くたくたママの楽しみ

くたくたママことめちこです。

私は今週4で働いていて、水曜日はお休みなんですが。
もう息子も年中ということ保育園に行ってもらって私一人のお休みをいただいております。
そんな休みの日の楽しみは朝1でオーケーストアというスーパーに買い出しに行くこと。

朝一のスーパーって空いてるからゆっくり見えていいんですよね。
めちこの家はお貧乏ですので値段を見ずにポイポイかごに入れたい衝動をこらえ
予算の中で収まるようにチマチマ計算機を使いながらお買い物をするのです。

そんな中でハマってるのはオーケーストアのパン安いのに美味しい!

まだ全種類は食べてないんだけど柄ロールとベーグルが気に入ってます。
ベーグルは大きめですごく噛み応えがあってなかなかパン屋さんのベーグルとしては美味しいんじゃないかなと思います

わたしコストコに行ったことがないんだけども、
コストコのベーグルが食べるというのが密かな夢です。
でもあれ買うと絶対冷凍庫パンパンなるよね



これも気になる