くたくたママのお洋服

くたくたママめちこです
7月で私39歳になります。
早く40代になりたい。
なんとなく30代も飽きた…

アラフォーな私ですがいま自分に似合う服って何だろうってよく考えます
仕事はリモートワークで会社に行くのは月に何回ですし、ほとんど家にいるのでひたすら着心地が良くて楽な格好をしてます。

おばちゃんニートです。

でも元々はファッションがすごく好きでお洋服見るの大好きなんですよね。でも可愛いと思う服と自分が着て似合う服って違う…
寂しい…

一番絶望だったのが好きな白が全く似合わなくなったこと。

おばちゃん達が何であんな派手な色の物を着るがよくわかったわ。

よくインスインスタとかでモノトーンコーデ来てるママとかすごいなと思う。




くたくたな私には無理だ!
息子に首元ひっつかまれて、ダルダルになるわ〜

着心地が良くてこの弛んだ体をカバーできるなんかも袈裟みたいな格好で一年中生きていきたい






人気ブログランキング