くたくたママは愚痴りたい

子育て中の方だったら分かると思うけど毎日毎日、ストレスが半端なくて誰かに愚痴りたい…
けど誰も聞いてくれやしない…
そんな思いをどこかに話したくて。

でもインスタはキラキラしすぎだし YouTube なんて顔出しできないし。
文字だけだったらできるかなと思ってブログを始めてみました。

それとちょっとだけでもお小遣い稼ぎできれば…なんて下心があったりして


だってうち貧乏なんですもの!

旦那はね〜、いわゆる夢追い人。

もう毎日毎日綱渡りの生活なんです。
そんな中で出産しちゃったり仕事私が辞めちゃったり…
まあ結構大変な日々を送っておりますが、やんわり幸せだったらオッケーということにしてます。

そんなアラフォーおばさんの今一番欲しいもの 


仕事先のお姉様がいいわよーとおすすめしてくれた。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

薬用養命酒_1000ml【sale35】
価格:2089円(税込、送料別) (2021/6/23時点)


寝つきが良くなるんだって。
今、眠くて寝ても絶対4時には起きちゃう…
細切れ睡眠しかできなくて日中いつも眠い状態…
自律神経乱れてると思うわ